サービスの流れ
私たちは施設のあり方を最適な状態にするため、総合的・長期的視点に立ち、多面的な知識・技術を活用して計画的に保守管理を遂行します。
基本のスケジュールを立て、そのマニュアルに沿って行動し、チェックを見落とさないよう心がけております。
【標準化の導入】
- 現場毎の実績とデータを検討し、現場毎に最適な周期を設定します。
- 業務毎、仕様毎に単価を設定し、コストの標準化と最適化を図ります。
この度弊社では、近年の儀礼簡略化や
虚礼廃止の流れ、自然環境意識の
高まりなどを鑑み、今後すべての
お取引先様に対し、年賀状や
暑中お見舞い、お中元・お歳暮等による
ご挨拶を控えさせていただくこと
となりましたので、お知らせいたします。
また、お取引様におかれましても、
弊社へのお心遣いは御無用にて
ご理解ご高察を賜りたく存じます。
誠に勝手ではございますが、何卒
ご理解賜りますようお願い申し上げます。